top of page

2023年度謝恩会

コロナ禍で暫くできなかった謝恩会も、卒業生が尽力してくれたおかげで復活しました。卒業生の先生方への感謝の気持ちを表したものが謝恩会ですが、我々教員も彼らに感謝です。今回は「コマツ松風荘」という株式会社小松製作所の保養所で、3月19日、卒業式の後に開催されました。保養所と聞いた当初は一抹の不安がありましたが、行ってみると旅館やホテルに負けない立派な施設に驚きました。私が宿泊した部屋にはマッサージチェアやソファがあり、ベッドルームの他に附室もありました。お風呂も立派で、食事も申し分ありませんでした。貸し切りということで、夕食後にはラウンジで2次会も行われました。写真は宿泊した部屋と、夕食前の宴会場と、朝食です。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page