top of page

義母の誕生日会(米寿のお祝い)

義母の米寿のお祝いということで、2024.3.26に、私たち夫婦と義兄夫婦、そして義母と一緒に食事に行きました。場所は、私たち夫婦の結婚記念日に訪れた近所のフレンチレストラン「Chez Nishimura」さんです。5人でワインを5本も空けました(大半は私です)。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page